有限会社プレモ

【埼玉県川口市】和室壁紙張替え防カビ工事

【埼玉県川口市】和室壁紙張替え防カビ工事

2025/03/03

15年前の和室壁紙カビ

大きな家具を置き続けると写真のような壁紙カビが和室に発生するものです。

この写真は15年前になります。ちょっと事情がありましてお客様から連絡がありました。

懐かしく思い写真を探しましたら、コンクリート下地直張り壁紙の結露によるカビであることが今更ではありますが発見した次第です。

壁紙張替え防カビ工事

当時は壁紙張替え防カビ工事で済ませていましたが、結露対策工事を行うとさらに効果が増すことになります。
※写真の壁紙に皺が発生していますが、3~4日で皺は無くなりますのでご安心ください。

費用はその分値上がりしますし、15年前と比べるとあらゆる物が値上がりしていますので比較は出来ませんが、当時より良い防カビ工事が防カビ結露対策工事としてレベルアップすることが可能になっています。

築古マンションや団地のコンクリート下地直張り壁紙は結露しますので、ご検討いただく余地がありましたらプレモまで問い合わせいただければと思います。

埼玉と東京の一部地域に対応しています。相談いただければ千葉や神奈川の一部地域に対応します。※大工工事は絡まないことが前提になります。

おすすめ記事
【埼玉・東京】結露する壁コンクリート下地の断熱工事はどちらが良い

----------------------------------------------------------------------
有限会社プレモ
〒362-0062
埼玉県上尾市泉台3-17-28
電話番号 : 090-4023-4337(担当:山田)


埼玉で部屋のカビ対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。