有限会社プレモ

埼玉の防カビ工事の専門会社なら「有限会社プレモ」- 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

埼玉の弊社から、防カビ工事に関する新着情報をお届けいたします。

工事内容や施工の効果が目に見えるように、情報を提供いたします。お客様に安心してご利用いただけるように、随時更新を心掛けております。カビは梅雨から夏にかけ繁殖のピークになります。秋は秋雨前線や台風などの影響を受けカビが発生しやすいのですが、冬から春にかけても結露が発生しますのでカビ繁殖の二度目のピークがやって来ます。カビは一年中繁殖する傾向があります。そのため、弊社では季節に応じた情報もお伝えいたします。カビの発生環境や再発防止のために、どうすれば良いのかなどわかりやすく解説します。

2024年1月から神奈川県横浜市の下見無料地域を拡大します。既存は港北区・青葉区・都筑区でしたが新たに緑区・保土ヶ谷区・鶴見区・神奈川区・西区を加え、8つの区に拡大しました。これを機会にカビやカ…

弊社の2023年末から2024年新年の営業に関するお知らせです。 2023年は12月31日日曜日の大晦日まで営業致します。2024年は1月1日月曜日~3日水曜日まで工事をお休みさせていただきます。電話やメールでの…

弊社は、建築中のカビ・竣工前後のカビやカビ臭、リフォーム工事のカビ・カビ臭や賃貸 入居中や退去後のカビやカビ臭でお困りの建築会社・工務店・リフォーム会社、不動産会 社や賃貸経営オーナー様を募…

埼玉県一部地域限定の住宅床下防カビ工事キャンペーンを行います。 2023.6.25~7.22まで対象地域の住宅床下防カビ工事を通常料金の10%引きで床下防カビ工事を行います。 対象地域は、埼玉県上尾市・桶川…

神奈川県横浜市一部と川崎市の下見料金改定を行いました。 横浜市では、青葉区・港北区・都筑区が下見無料になります。 川崎市は、川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区の全て の地域が…

カビ臭い部屋の対応は、埼玉県・東京都限定になります。 アフターメンテナンスなどを考えると埼玉県・東京都限定しなければカビ臭い部屋 の対応が出来ませんので、当面は埼玉県・東京都限定とさせていた…

いつも弊社の防カビ工事をご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび床下カビが発生している木材合板のカビ取り・殺菌消毒のみの 対応も行うことになりました。 床下高は35cm以上になります。 …

2023年5月GW(4月29日~5月7日)は日曜・祝祭日関係なく 通常営業します。 戸建住宅は下見・防カビ工事可能です。 マンションや団地は、日曜・祝祭日は下見のみになります。 カビ・結露・臭いでお困りの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。