有限会社プレモ

埼玉で防カビ工事の専門会社をお探しなら「有限会社プレモ」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

カビに関する知識や情報を発信

カビは一度発生すると、取り除いても再発してしまいます。カビの発生を長期間止めるには、知識・技術・道具・薬剤・正しい工法などが必要です。「少しでもカビの被害から皆様の生活を守りたい」という思いで、弊社は活動しております。カビのない生活を送っていただくため、お客様に役立つ情報をブログ形式で発信いたします。

お客様が自らカビ取りした跡が残る押入れベニアは自己流のカビ取りをしてはいけない!を教えてくれる見本とも言えます。自分の家だからカビ取りして失敗しても誰に見せる訳でも無いので問題無いだろうと…

ベタ基礎(土間コン)でカビが繁殖していることは非常に珍しく、床下基礎内断熱工法の密閉型などや漏水もしくは浸水後、雨水がベタ基礎に溜まり水抜き作業が遅れた時に見つけるぐらいです。通常の床下ベ…

結露して壁紙にカビが繁殖するのでコンクリート下地が問題と言うところまでは工事業者と大家さんは共通認識があります。問題は結露対策に至るまでの工事業者の選択と大家さんに対する説明です。この選択…

床下業者から「床下にカビが発生している」と言われ焦るお客様が床下業者のやり方に疑問があるので一度見てくれないか?と言われ床下に潜ることがあります。そもそも床下木材合板カビであれば防カビ工事…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。