【東京都西東京市】夏型過敏性肺臓炎と洗面所防カビリフォーム工事
2024/04/20
■ 夏型過敏性肺臓炎と防カビ工事を考える
カビが原因で病気に罹る方は多く、単純に咳とか皮膚が痒くるなるなどの症状からスタートします。
先ほども書きましたように、あくまでも、防カビ工事ありきの防カビリフォーム工事ですので、費用面は通常のリフォーム工事より割高になります。
防カビ工事はカビをリセットさせ、できる限り死滅させた上で、カビが再発しにくい環境を作る工事です。お住まいをカビから守る・カビ強い住まいにするという意味では、実施する価値があると思います。
こちらの住宅は、結局1階から3階まで全て防カビ工事を行いましたので、かなりの金額になりましたが、行った価値がありました。
カビが原因の病気に罹ると、防カビ工事するにしても費用がかかりますので、皆さんは日頃からお住いのカビやカビ臭に強いお住まいにするために一部屋単位でのカビ対策をご検討ください。
夏型過敏性肺臓炎や過敏性肺炎に罹られた方がおられるお住まいで、
医師から「家に戻らないで」と言われた時は、プレモ防カビ工事・防カビリフォーム工事のような選択肢があることを知っていただければと思います。
ちなみに、今回の事例は今から14年前になります。
あれから多くの夏型過敏性肺臓炎に罹られた方のお住いの防カビ工事を手掛けて来ました。
お困りの時はプレモまで相談ください。
埼玉県上尾市の事務所から片道30㎞圏内を中心に、東京は45㎞圏内までの東京北部地域に対応しています。
----------------------------------------------------------------------
有限会社プレモ
〒362-0062
埼玉県上尾市泉台3-17-28
電話番号 : 048-793-7148(担当:山田)
----------------------------------------------------------------------




