有限会社プレモ

埼玉で防カビ工事の専門会社をお探しなら「有限会社プレモ」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

カビに関する知識や情報を発信

カビは一度発生すると、取り除いても再発してしまいます。カビの発生を長期間止めるには、知識・技術・道具・薬剤・正しい工法などが必要です。「少しでもカビの被害から皆様の生活を守りたい」という思いで、弊社は活動しております。カビのない生活を送っていただくため、お客様に役立つ情報をブログ形式で発信いたします。

埼玉の賃貸マンションでの話。入室後鼻をつまむようなカビ臭が部屋中に漂いとても10分以上居れない状況になったことがあります。 カビ臭くなった原因は「結露」による壁紙下地カビですが、元々の原因はコ…

東京都板橋区の戸建住宅で行った砂壁掻き落とし防カビ工事。家具を置き続けることが多い和室砂壁にカビが繁殖したりカビ臭くなることがありますので築20年以上経過した戸建住宅で和室に砂壁が塗られてい…

傾斜地を削ってマンションを建てるのを「地下室マンション」と言うそうですが、結構下見や防カビ工事を過去に行っていたので傾斜地の地下室マンションにお住まいでカビやカビ臭で困っている方向けにブロ…

住んでいると気づかないのがカビ臭です。と言うか臭い全般かも知れません。猫のおしっこ臭に気付いてない人も多いので。 写真は団地玄関の壁紙カビです。コンクリート下地直張り壁紙ですので寒暖差による…

分譲マンションや団地で良く見るのが片づけられない納戸のカビです。心当たりある方はいませんか? 家具や洋服、家財で足の踏み場が無い納戸は写真のような感じです。窓周辺の壁紙石膏ボード下地が結露で…

親戚の家や親が住めなくなった実家を新居とされる方がいますが、カビ臭いので心配!と言う方は部屋の中を良く見渡してみましょう。和室の砂壁にカビが発生しカビ臭い原因になっていることがあります。 砂…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。