有限会社プレモ

埼玉で防カビ工事の専門会社をお探しなら「有限会社プレモ」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

カビに関する知識や情報を発信

カビは一度発生すると、取り除いても再発してしまいます。カビの発生を長期間止めるには、知識・技術・道具・薬剤・正しい工法などが必要です。「少しでもカビの被害から皆様の生活を守りたい」という思いで、弊社は活動しております。カビのない生活を送っていただくため、お客様に役立つ情報をブログ形式で発信いたします。

戸建住宅の和室がカビ臭い時があります。気温上昇する梅雨~夏過ぎまでカビ臭さが鼻に突くことがあります。そのような時は、和室の畳を持ち上げてみましょう。荒床にカビが発生していることがあります。…

昨日行ったお香臭の部屋の造り付け収納除菌消臭工事。写真は除菌消臭の殺菌消毒中になります。さらなる殺菌消毒をこの後収納内に行ってお香臭を消しています。分譲賃貸だけでなく賃貸退去後にはさまざま…

集合住宅の洗濯機置き場の正面がコンクリート下地の場合は結露しやすいのでカビが大量発生することがあります。石膏ボード下地でも断熱不良であれば同じように結露することがあります。石膏ボード下地な…

東京都あきる野市の築40年以上の戸建住宅床下防カビ工事を行いました。防カビ工事を行うキッカケになったのが通気口からのカビ臭です。私も下見時に嗅ぎましたがたまたまカビ臭が出て来たので嗅げたので…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。