有限会社プレモ

【埼玉・東京】住宅床下防カビ工事承ります

お問い合わせはこちら

【埼玉・東京】住宅床下防カビ工事承ります(追記あり)

【埼玉・東京】住宅床下防カビ工事承ります(追記あり)

2023/11/13

埼玉・東京住宅床下防カビ工事承ります!

小規模の防カビ工事もお請けしております

埼玉・東京の住宅床下木材合板やコンクリートカビの防カビ工事承ります。
カビが発生している場所だけで良い!と仰る住宅床下にも対応します。
カビ取りだけやって!と言うのは内容を聞いた上で判断することになります。

プレモが住宅床下に潜って防カビ工事する条件は以下の通りです。
1)床下高35㎝40㎝以上 2)床下に潜るための点検口のサイズが45㎝角以上 3)人通口があり通れるサイズであること  4)床下に侵入した時、ガス管や根絡みなどが邪魔して奥に行けないことがない 5)大引き下の高さが十分あること この3)と4)と5)は実際に潜らないと分かりません。※築30年以上の戸建住宅は住宅の数だけ床下の造りが違うので対応に苦慮することがあります。
そして、カビの繁殖状況が酷いと時間もお金もかかることになります。築30年以上の住宅床下はカビの点検をしっかりやったほうが良いでしょう。ただシロアリ駆除と防カビ工事をセットにするのは止めたほうが良いと弊社は考えています。何故ならシロアリ駆除業者はカビ取りなんてやらないから!それで納得する人は自宅を長持ちさせることを考えてない人!と言うことになります。
写真は、千葉県市原市の戸建住宅防カビ施工中になります。今では新しい住宅のほうが床下がカビやすいというあり得ない話が沢山あります。建築業界は一体どうなっているのやら・・・
建築中雨に濡れた住宅でお困りの時も、築年数が経過して自宅床下にカビが繁殖して困る!と言う時も気にせずプレモに電話やメールで問い合わせください。埼玉県・東京都を中心に千葉県・神奈川県や群馬県・栃木県・茨城県に対応しています。

----------------------------------------------------------------------
有限会社プレモ
〒362-0062
埼玉県上尾市泉台3-17-28
電話番号 : 090-4023-4337(担当:山田)


埼玉で床下のカビ対策なら

埼玉で建築中注文住宅のカビ対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。