有限会社プレモ

埼玉で防カビ工事の専門会社をお探しなら「有限会社プレモ」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

カビに関する知識や情報を発信

カビは一度発生すると、取り除いても再発してしまいます。カビの発生を長期間止めるには、知識・技術・道具・薬剤・正しい工法などが必要です。「少しでもカビの被害から皆様の生活を守りたい」という思いで、弊社は活動しております。カビのない生活を送っていただくため、お客様に役立つ情報をブログ形式で発信いたします。

珪藻土はカビやすい壁天井に塗られることの多い珪藻土ですが 高い調湿性があるために好んで採用する リフォーム会社や工務店が多いのですが カビも発生しやすいことを忘れてはいけ ません。 写真は家具…

神奈川県鎌倉市の中古住宅の防カビ 工事を3年前に行ったのですが、 3年ぶりのカビ確認に伺いました。 お客様曰く「海抜0m地帯」とのことでかなり湿気が多い場所にある住宅。 収納は開かずの収納に…

カビ臭を感じない建築会社は多い玄関に入るとカビ臭が強烈にする漏水事故のお住いに伺いました。 ※昨日茨城県水戸市に漏水事故後のカビの下見を行って来ました。 お客様は被害者。 加害者の会社担当者?…

神奈川県秦野市のマンションで行った 階上からの漏水事故後の収納防カビ工事。 弊社の昔の防カビ工事方法では収納内 に火災報知器があると、防カビ工事は 難しかったのですが、今はやり方が違う ので火…

夏のエアコン低すぎる温度設定が原因夏のエアコン低すぎる温度設定により 天井石膏ボード及び壁紙に結露が発生 し、激しいカビ臭を伴い使えない部屋 になることがあります。 このようなカビ臭を伴う壁紙…

東京都渋谷区で行った外国製左官壁 防カビ工事。 今から6年前の防カビ工事です。 5帖程度の広さのお部屋に加湿器4台 を稼働させないといけない状況のため に姿見鏡までびっしょり濡れていた 室内環…

埼玉県さいたま市大宮区で行った中古住宅 塗装壁防カビ工事。 (購入された施主様からのご依頼です) 中古物件購入時に現況引き渡しの場合は、 塗装壁にカビが発生していることがあり カビ対策として、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。