有限会社プレモ

東京都品川区で行った地下室塗装カビ臭防カビ工事

お問い合わせはこちら

【東京都品川区】地下室塗装カビ臭防カビ工事

【東京都品川区】地下室塗装カビ臭防カビ工事

2022/12/27

東京都品川区地下室塗装カビ臭防カビ工事の話を書きたいと思います。

中古マンション購入後、地下室を利用予定でしたがカビ臭が気になり工事の相談を受け防カビ工事することになりました。(地下室の壁天井は塗装仕上げです)


初めにお断りしておきますが、カビ臭は臭いの一つですので嗅覚は個人差があります。
嗅覚は、分かり難い方から鋭敏な方まで幅広くおられますが、生活していると臭いが分からなくなることが多いのです。(デリケートな問題です)

実は、防カビ工事を一度行って、まだカビ臭が気になる!と言うことで一週間後にもう一度再防カビ工事をしています。塗装のカビ臭と言うのは、既存塗装とは別に過去のカビ臭が下地から発生する時があります。
そのようなことも前提にお客様に説明しないといけないのですが、理解していただける方が少ないのも事実。苦労して防カビ工事を終わらせました。
防カビ塗装工事ではなく、表面防カビ工事になります。

地下室と言うのは湿気が溜まりやすい場所でカビやカビ臭が発生する場所ですので、カビ臭い場所としての認識が地下室を所有する前提になります。

中古住宅購入時に、カビ臭を感じる地下室だったら引っ越す前に防カビ工事を行う必要があります。これはマストです!

先ほども書きましたが、カビ臭は住み始めると分からなくなることがあります。
カビ臭は健康を害しますので、皆様の健康が害されてないようにしていただければと思います。
地下室のカビ臭・塗装カビ臭でお困りの時は、お気軽にお問い合わせください。対応地域は、埼玉・東京を中心に千葉や神奈川の一部地域に対応しています。

----------------------------------------------------------------------
有限会社プレモ
〒362-0062
埼玉県上尾市泉台3-17-28
電話番号 : 090-4023-4337(担当:山田)


埼玉で部屋のカビ対策なら

埼玉でご自宅のカビ臭対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。